本栖湖キャンプ

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 11:17

JUGEMテーマ:ペット

先日の本栖湖にキャンプに行ってきました。

 

この日は連休あけに旦那が休みを取ったので、みんなチェックアウトしてからキャンプ場に入りました。

 

これは大正解!!!

 

空いてる〜〜

 

いつもはテントを張るのもやっとでキツキツにしか場所を取れないのに

1番貼りたかったところに伸びのーび。

 

ハンモックも付けられました。

 

 

 

空いているとこんなにも快適なんですね。

 

ただ人間は快適ですが、いつもはドッグランサイトで好き勝手しているふたり。

 

ここで木にくくられて自由が動き回れなくて戸惑い気味。

 

 

でもね、その分とーっても楽しいことが待ってるよ。

 

 

ひろーい本栖湖!

気持ちいいーーーーーーーー

 

 

 

楽しすぎてはしゃぎ回るふたり。

ここへ来てもひとつのおもちゃの取りっこ。

 

 

 

レオンはスタンドアップパドルにも挑戦。

 

かっこよくポーズも決まりました。

 

曇り気味で残念ながら富士山は見えなっかったけれど、

その分、涼しくてとても過ごしやすかったです。

 

 

 

 

table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM