お気に入りのランチ

  • 2016.07.07 Thursday
  • 11:41

JUGEMテーマ:日記・一般

 

時々友人とランチに出かけます。

 

ランチはおいしくて、おしゃれで、心地いい、が選ぶ基準。

 

もちろんリーズナブルに越したことはないですが。

 

 

うちの近くでお気に入りのランチの紹介します。

 

 

 

 

 

肉類を使わない野菜だけのヘルシーなランチ。
ひとつひとつがとっても小さいのにおなかいっぱい、満足度100%です。
.
.
お味も美味しい!
.
..
よく私はここのメニューを参考させてもらって家で作ったりします。
こんなに繊細にはできませんが。。。
.
.
.
見た目のかわいさも手伝ってちょっとわかりづらいところにあるにもかかわらず
いつも女子でいっぱい。
.
.
男性にはちょっと物足りないかな。
.
.
車が止められない、いっぱいで入れない、ってことがしょっちゅうな人気カフェです。
.
.
.
.
.
.
.
そしてデザート!!!
.
.
これがまた美味しくて病み付きになるんです。
.
.
ベースがアボガド、その上にタピオカ、フルーツ、そしてコンデンスミルク、チアシードに松の実、
お好みでなぜかインスタントコーヒー!
.
.
このちょっとインスタントコーヒーをかけることでスパイシーな感じになって合うのです。
.
毎日たべたいデザートです。
.
.
.
.
.
手作りのランチマットもかわいいです。
.
.
刺繍がね、なんとも繊細!!!

 

.
.
.
こんな細かな刺繍は私にはできないのでいつも脱帽。
.
.
ちょっとしたところがかわいい、は女子の気持ちはぐっときてしまうのでした。
.
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM