3年ぶりの復活!

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 10:56

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お久しぶりです。

 

前回blogをアップしたのが2013年7月13日。

 

3年の月日が流れていました。

 

別に病気をしたとかではなく、お仕事が忙しくなったのでblogやネットショップの方まで

気持ちや手が回らなくなったというところです。

 

fecebookやInstgramという他のSNSに気持ちが行ってしまったというのもあります。

 

 

 

このblogやllefespiceは2004年からはじめた私のいとおしい宝物。

 

思えば12年も経っていたんです。

 

何回ももう辞めてしまおうかと思いましたが辞められずただ放置してあっただけ。

 

 

でも、決心しました。

 

 

 

復活します!!!

 

 

 

 

 

 

life-spiceの方も少しづつ準備を進めています。

 

今までとはまた違ったハンドメイドや雑貨をご紹介できたらと思っています。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM