ニャンズタワー

  • 2012.10.29 Monday
  • 15:51
 

ブログもウエブショップすっかりご無沙汰になっています。
悩ましい日々なのです。。



秋も深まり心地いい季節。




レオンくんは、相変わらず元気いっぱいです。
毎週末あっちこっちに行っては楽しんでいます。

海に行ったり。。。




ドッグランで思いっきり走ったり。




そんな時、いつも気になるのがニャンズのこと。


私たちが楽しくお出かけしている間、いつもふたりぼっちでお留守番。

男の子のルークはとびっきりの甘えん坊なだけにどう感じるてるか気になります。

ごまかすわけではないですが、キャットタワーをニャンズにプレゼントしました。

涼しくなってきたら、とたんに高いところに登りたがるようになって来たので
必要かと思いまして。




ところが

乗ってくれない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  

なぜ?

それではとカラフルなボンボンでおもちゃを作ってタワーにからめてみました。


成功です!

ボンボンにからんで楽しく遊んでいます。

が、少しすると


な〜んだかしらけたムード。

そして解散!



(-。−;) 

次の手を考えます!


コメント
マミーさん、ブログにも来てくれてありがとう!!

ニャンたちの一緒ねんねの姿は本当にかわいいですよね〜〜
ふたりでいれば寂しくないといいなとは思っていますけど。
3ニャンだったらいっぱい遊べるね。

更新は時々だけどまた遊びに来てくださ〜いヽ(*^^*)ノ



  • Kiko
  • 2012/11/21 6:33 PM
こんにちは&こちらでは初めましてぇ^^
インスタのURLから飛んできました^^
4ワン&3ニャンの母です!

家もいつもニャンがお留守番、、、
淋しくないかなと気がかりです!
でも、仕事の合間帰ってそ〜っとのぞくと、、、
↑の2人のように寄り添ってねんね^^*

また遊びに来ますぅ♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM